2017-08



神光の宣告者

神光の宣告者

GS7連出来たので晒し。
なびsのデッキを参考に自分が使いやすいようにアレンジしてみました。
コンセプトは『速攻で神光の宣告者出して団結を貼る』です。
団結貼っちゃえば簡単には突破されないので手札を整えて攻めにいく感じですかね。

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンGS 1周目 2011/04/01 20:00~

GS008.jpg

出るかどうか迷って途中参加。
8連したところで時間切れで終了。

~8連 神光の宣告者

正直GS7連出来るデッキと思ってなかった。
実際8連する前に次元系デッキに連敗してるしねぇ・・・
ライロと帝に対してはだらだらやっていてもいいので気が楽だったかな~。

TSHD開封結果

tshd.jpg

↑の画像は最初の2パックでの出来事です。
とりあえず900BPでパーデクが4枚出たのでこれ以上追加投資する必要はなさそう。
一部枚数が足りないカードはトレで補完していきます~。

団体戦ランキング3位!

団体3位景品

前シーズンのチーム内戦の団体戦ランキング3位の景品を夢sから頂きました~。
同率のむんすらや麺sと3位決定戦を勝ち抜いての景品GETなので嬉しいですね~。
あと個人戦のランキングも3位であもsと同率なのでそっちの方も頑張って景品GETしたいです!

デブリカエル帝

デブリカエル帝

黄泉ガエルが制限緩和されて準制限になったので組んでみました。
最初は普通のカエル帝を組んでいたのですが帝だけだと戦況に柔軟に対応できないのでデブリを足してみました。
デブリで出せるシンクロは☆6~☆8と戦況に応じて選択することができます。
アクセントとしてのDDRピン刺しは連鎖除外やDDクロウ対策ですね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

