2017-03



そして廃人の域へ・・・

pc_20101023.jpg

ついに到達してしましました・・・SPD1500!
まあまだ廃人(Lv1)といったところでしょうが・・・
とりあえず明日は記念に12宮に殴りこみに行く予定です。
覚悟しろよ聖殿の守護者!

クリマイ専門の本気

npc20100501.jpg

クリマイ専門がLv74になったので本気装備させてみました~。
機会があったらクリマイでどのくらい回復するのかやってみたいですw

覚醒オーラ丸薬結果

npc20100414.jpg

お花見キャンペーンで覚醒オーラ丸薬が売っていたので購入~。
ニースとリンの覚醒をを10→12にしましたよっと。
いくらかかったかって?15kです・・・orz
最近は忙しくてWLOにINしてませんがそのうち復帰する予定です~。

では、ノシ

日本語しゃべった!

nisu20100307.jpg

はい、ニースが覚醒しました。
WLO始めて1年半・・・やっと日本語の能登ボイスが聞けましたw
ステータスは転生後にCON削ってこんな感じに。
目標のINT250はおそらく達成できると思います~。
ただ育成がキツイですね・・・
現在SPDの関係で亀狩りをしてるんでしが亀だとメインPCに経験値が入らない・・・
仕方なく未転以来の水鏡狩りをする羽目にw
早くSPD確保して鮫に戻りたいですね~。

これが・・・覚醒オーラ丸薬の力・・・

kyojyaku0302.jpg

課金キャンペーンのシリアルを受け取ったので早速入力。

冥界の軍馬福袋×1 → 4倍経験値の聖水
覚醒オーラ丸薬×3
大天使の巻物×15

まあ冥界の軍馬福袋は期待してませんですしおk
ってことで次は大天使の巻物行ってみましょう~。

赤蛇の手袋+42 → +53

11/15・・・73%!
良い感じですね~。
じゃあ本日のメイン、覚醒オーラいってみましょう~♪

覚醒オーラ丸薬×3 → ピコン♪ ピコン♪ ピコン♪

あれ?
覚醒しない・・・だと・・・orz
しかもアイテム使用音だけとか虚しすぎる・・・

ってことで今回のキャンペーン結果は大天使の巻物による装備鍛錬だけでした・・・察しの良い人は↑のSS見ただけで(ry
虚弱のMATは44上がって3110…3100の壁を越えましたね・・・
まあこれ以上強くなっても特にやる事無いですけどw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

