2009-12



天誅!

1224_convert_20091224234150.jpg

ついカッとなってやった。反省はしてない…リア充爆発しろ!

肉片も残さない!

kaseijinOK_convert_20091218221137.jpg

15ステの14ステージ火星人を全部オーバーキルして飛ばしましたw
自分的には特に怨みはないですがアイリーンを壊された人々の代わりに(ry

追記:アイリーン壊したのは火星人じゃなかった…俺はなんとことを・・・

れーとーこーげきー!

ryukon.jpg

見よ!この水竜魂の威力を!                  …はい、例のごとく虚弱が連携していますw
やることなかったのでフレと一緒に竜魂獲りに行きました~。
SP抜かずに力押しでいったら思ってたより苦労をすることに・・・でもなんとか獲ることができました~。
フレに感謝ですね~。

2倍イベント結果~♪

kyojyaku1213.jpg

経験値2倍イベント、別名24時間耐久倍薬投与大会の結果です。

PC 130→131
虚弱 74 →82

でした。
まだまだ育ち盛りの虚弱はガンガン成長しますね~。
目標のMAT2500,INT300(覚醒無し)まであとINT7です。
しかしSPDまで成長するのは…このペースだと連携役のサブ火侍を追い抜いてしまう…
これはサブ火侍も覚醒+10にするしかないのか?

これが・・・新しい力・・・!

kyojyaku1211.jpg

虚弱『もう虚弱なんて言わせないんだから!』
はい、虚弱が転生Lv74になって全力装備ができるようになりました~。
転生以前は低HP低SPで使い物にならなかった虚弱も一見PCと大差のないステータスになりましたね。
今日の15ステはこいつで暴れてきますw

祝☆SPD1300突破!

PC1210.jpg

5章で実装された『覚醒』と『混沌の結晶』を使ってSPD1300達成しました~♪
覚醒ヤバイですね・・・+10でAGIが31上がったのでSPDも62上がっちゃいましたw
ここまで来たらということで混沌の結晶で、

風月の双環 32石→48石
晴天人形  36石→48石
翼の服♂  40石→48石

にしてSPD1300達成です。
これで職スキルクエもアテナ・ヴィーナス加入クエも先制できるので安心してお手伝いが出来ます。

P.S 
虚弱ですが転生前に装備を大天使の巻物で鍛錬した結果、MAT2200を達成したのですがSSを撮り忘れました・・・orz
現在転生Lv73なので明日は全力装備で15ステを迎えることが出来そうです・・・多分結構な火力になってるかとw

祝☆MAT2100突破♪

rin1201.jpg

鍛錬割引が来たので虚弱の装備を黄抹額→白銀の星、紅蓮の長手袋→赤蛇の手袋にしました。
ついでに各装備を+18にして↑のステです。
これに転生直前でWISを削ってINTに回して転生Lv100でINT300、MAT2500を目指します。
MATはかなり余裕あるけどINTはギリギリな予感・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

