2010-09



E・HEROガイアGS 2週目 2010/09/25 12:00~

algs.jpg

YOC終わっても制限改訂無しのままBFオンライン継続中@GS

~18連 旋風BF

自己記録更新&称号「アルティメット・ガンスリンガー」獲得・・・でもBFだからなぁ・・・
というかあの適当構築のBFで18連とかGS運ゲー過ぎだろう・・・JK・・・
デッキレシピは知りたいという危篤な方がいましたら晒します・・・あんなデッキ晒したところで(ry

E・HEROガイアGS 1週目 2010/09/06 00:00~

相変わらずのBF無双運ゲー環境でのGS。
新パック実装してから時間がたってカードが揃ったのかBFの姿をよく見るようになりましたね。

~12連 旋風BF

自己記録更新・・・でも複雑な気分・・・
あ、そういえばジャンケン切断されたら☆貰えるようになったんですね。
コンマイGJ。
あとは使用者に何らかの罰則を(ry

E・HEROガイアGS 1週目 2010/09/04 20:00~

YOC予選で3落ちしたので参加。
だらだら回してたら7連・・・これで2セット。

~7連 旋風BF

さすが環境トップのデッキだけあってミラーか相当の事故でもないと負ける気がしな(ry・・・メタビばっかり回してた自分には久しい感覚です。
簡単に7連出来て嬉しいですがメタビ派な自分にとっては複雑な心境・・・デザイナーズデッキ以外の選択肢が欲しいです・・・orz

E・HEROガイアGS 1週目 2010/09/04 12:00~

GS03.jpg

昨日はコンマイクオリティ炸裂で20:00~のGSは参加できず04:00~は寝てたので実質初参加。
BF環境の様子見と旋風BFの試運転のつもりで参加しましたがサクッと7連^^;

~7連 旋風BF

7連したらちょうどプロ野球が始まる時間になったのでドロップアウト。
ってかこのデッキは世に放ってはいけないだろ・・・YOC終わったらすぐ制限改訂しないとイベントが糞ゲーすぎる。
基本メタに回る立場ですが今回は無理です・・・制限改定くるまではBF使いに甘んじます。
試合に勝って勝負に負けた・・・そんな気分ですね・・・orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

