2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブリHERO

デブリHERO

zeroが実装されたので作ってみました。
ピンで刺してるスパークマンは融合先のHEROが多いこととHEROブラストの対象にできるので採用。
同じくDDRは奈落や幽閉、ミラクルフュージョンなどで除外されることが多い環境なのでEコールなどの手札が腐ったときに使えるようにと採用。
グングニールを素材にzeroを出したときなどに使うと大型モンスを並べられるので面白いですね。
クロウ2枚なのは環境を考えてです。(枠があれば3枚入れたいくらい)
スポンサーサイト

YOC 2010/12/22

YOC20101222_convert_20101222162810.jpg

冬休みに入って平日でも参加できるっていいですね~。
以下詳細、

1回戦 旋風BF vs ライトロード

シュラからカタストル出して次のターンにブリザードからシンクロでゴヨウ、墓地シンクロでアームズW、ダムド出して総攻撃。
ゴーズで止められるもゴーズをゴヨウで奪って相手がサレンダー。

2回戦 弾圧除去ガジェ vs デブリ植物

過去ログ数戦見て急遽デッキ作成。
見事にメタが刺さり勝利。

3回戦 お触れ猫姫 vs 終焉ロック

これも過去ログ見てデッキ作成。
猫、サモプリ、ベルンが中々手札に来なくて終焉の発動を許してしまうもののその後、ナチュビとパルキオンを並べたところで相手がサレンダー。

4回戦 光デュアル(融合軸) vs アンデッド

ここで再抽選なので直前まで過去ログ見れなくてメタデッキ作成できず。
とりあえずアンデだとは分かっていたので除去手段の多い光デュアルで勝負!
・・・が中々アナザーネオスが引けずにあと一撃というところまで追い詰められる。
ギリギリでネオスを引いて反撃開始・・・がzeroのダイレクトアタックでゴーズ出されて振り出しに。
その後も粘るも被害が少ないと思って止めなかった魔デッキにドローカードを2枚叩き割られて終了。

以上、詳細でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。