2017-08



団体戦ランキング3位!

団体3位景品

前シーズンのチーム内戦の団体戦ランキング3位の景品を夢sから頂きました~。
同率のむんすらや麺sと3位決定戦を勝ち抜いての景品GETなので嬉しいですね~。
あと個人戦のランキングも3位であもsと同率なのでそっちの方も頑張って景品GETしたいです!

● COMMENT FORM ●

団体3位おめめめめ(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

もしかしてりゅーさんとやりあわなきゃいけないんすかね
負けると4位景品なしのm9って感じになるんすかね

お願いですから負けてください笑

ありり(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

もしかしなくても殺りあいます ( ・ω・)っ≡つ ババババ
そして負けると景品無しかは夢s次第かと。

破壊輪で手を(ry

ジャンケンゲーを許さない 絶対にだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

あの手札はどっちが先攻でも詰めデュエルだったからなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten0512.blog62.fc2.com/tb.php/79-58e2f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TSHD開封結果 «  | BLOG TOP |  » デブリカエル帝

プロフィール

りゅうてん

Author:りゅうてん
主にWonderLandOnlineや遊戯王オンラインのことを書きます。
たまにリアル生活のことも書くかもしれません。

最新記事

最新コメント

宣伝

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WonderLandOnline (32)
遊戯王オンライン (34)
デッキレシピ (13)
りゅうてんの錬金術講座 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

